ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

ラクガキ!

いまだにDグレの23巻読んでhshsが止まらないひのです^P^///

今日はさっそく出された課題を全部終わらせました・・・!「やることやってから遊べ。」が親からの教えですからね・・・。まあ他にもいろいろ教えはありますが(ほとんど変な教えだけど)WW


えーと、今日課題やってる最中に描いたラクガキです(え

最近子アレンと神田のツーショットに萌えを感じてきてます///肩車とか親子かWWアレンに神田のこと「パパ」って言ってほしい・・・///(爆死)ほんとにアレンって萌やしだと思う((←


あ、あともう一つ。この間描いたブラックロックシューターです。いやなんか描きたくなってですね・・・。本当は色塗りとかいろいろやる予定だったんですけどやる気がなくなりましたWWW下の方でひのが死にそうになってますが気にしないでくださいWW


日付が変わってしまいましたね・・・。ではそろそろ寝ますかWW