ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

コミケ!

今日盛岡のコミケ行ってきました!結構期待してたんですがD灰とNO.6置いてなかったです・・・^P^あ、いやD灰は一つだけギャグ漫画が置いてあったので買いました!(・ω・´)NO.6は前回のコミケであったそうです・・・。なんで前回行かなかったんだ自分!いや、前回の行っててもまだNO.6知らなかっただろうな・・・^ω^コミケで自分の買い物200円分で友達のお土産合計1150円分ってどういうこと。自分の好きなもの買えて喜んでる友達を恨めしそうに見てました(( くっそおおおおおおおおお(((((


 あッ!でもコスプレはみんな凄かったです!と言ってもアレンや神田や紫苑やネズミはいるはずもなく・・・ミクのコスしてる人が結構いましたね。あと、レンとルカと・・・グミのポーカーフェイスとがくぽとあといぬぼくのオールキャラもいました!イナイレの蘭ちゃんとか神童も可愛かったです///銀魂の沖田さんと神楽ちゃんめっさ可愛くて、妻が「写真は自重しとくW」って言ってたのに撮影許可証とって撮ってましたWWWWWWあとワンピースのゾロとサンジに悶えてました(←


で、コミケの後にアニメイト行きました!張り切って行ったのにD灰のグッズが一つも置いてないとかほんとにもう・・・なんなの・・・。これはひどい(;´Д`)薄い本も無かった・・・。私は今日一体何をしにわざわざ県庁所在地の盛岡にきたんだ・・・と思っていると友達が、「ひのさん!NO.6の薄い本あったよ!!」と言ってきたんですわあああい!///////////しかも2冊!しかもどっちもネズ紫!!///////迷うことなくレジへ直行(← やっぱ来て良かったです*^^*


ワオ・・・!また長い日記になってしまった^P^ではではこの辺でノシ