ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

さよなら16歳W

こんばんは!!ひのです今日17歳になりました///さよなら16歳・・・(・ω・`)いやー早いですね・・・。もう17ですよ。あと3年で成人だ・・・。その時私はうごをやってるんですかねWWW


今日はリア友からイラストを貰いました!!まずこれ↓

これはこれは・・・///3人とも可愛いですな///アレンとフレイキーと紫苑です(・ω・/// これを貰った時の自分の悲鳴といったら・・・WW学校の廊下に響き渡ってました(( もうすっごい嬉しかったです///

もう1つはNO.6の紫苑とネズミのイラストです!!少しなら公開してもいいよみたいなこと言われて、パソコンに取り込んでちょっと塗りつぶそうかと思ったんですがせっかくのステキイラストがもったいなかったのでやめました><;超きれいなイラストでしたよ!!///貰った時の自分の興奮っぷりがWWWWWWイラストが血しぶきで真っ赤になるところでした^^*だってネズミさんがイケメンすぎるんだもん・・・^P^紫苑も可愛いし///萌え死ぬ!///2人ともステキイラストごちそうさま!!