ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

HPBイラスト追加 ^^*

今日もHPBイラスト貰いました///

↓紫苑とアレンです!二人とも可愛い・・・^P^///白くて可愛いのがいるよ・・・///そして相変わらず色塗りパネェよ・・・!なんでこんなにきれいに塗れるのさ!本当に羨ましい(・ω・`)

↓もう一枚は神田とアレンです!///うわああアレン可愛いよ神田かっこいいよ!///神田のほっぺにクリームついてるよとってあげてアレンさあペロっと!!///((( 

黒く塗りつぶしてあるのはひのの本名が書いてあったからですWW


ああもうまわりに絵うまい人がたくさんいて幸せです・・・///てかみんなひのの好物をよくわかっていらっしゃる・・・!本当にありがとう!!