ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

23巻ゲット!!!

今回の日記はDグレ23巻のネタバレがあるのでご注意を!


今日から高2になりましたひのです(・ω・´)クラスは一番仲のいい友とは離れてしまいましたが腐女子さんの友がいたのでよかったです^^;にしてもクラスにリア充がいっぱいいて居心地悪いです・・・^P^しかもうるさいし。うるさい女は大っっっ嫌いです。怒鳴りたいけど怒鳴れない自分が情けないWWクラス替え正直したいです・・・。担任が女でしたWW明日は後輩が入学してきます。めんどいなあ・・・((((



で!!!!今日の学校の帰りに本屋さん寄ってDグレ23巻買ってきましたーーーーーーー!!!><///車の中で酔いながらも読みました!!何これ今回のDグレ神アレフラグパないんですけど!最初っからアレンの赤面が見れるとは・・・!あああアレンやっぱ可愛いいい///萌え死ぬ^P^神田がアレンの上に乗っかっちゃってるとかマジ鼻血Buuuuuですよ(← 押し倒したならヤっちゃえば良かったのに・・・(・ω・`)・・・このままだと永遠に語って終わりそうなので強制終了しますWWW