ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

今日・・・久しぶりに家の外に出た気がする・・・(← 春休みの課題やるので家の中に閉じこもってたもんなあ・・・^P^おかげで英語は終わりました!でもまだ分厚い数学のプリントが残ってる・・・(数学担当みんなハゲればいいのに・・・)くそっっ!!

今日家の外に出たものの曇ってて雨とかなんかいろいろ降ってきそうだったんで縁側のところに干してある洗濯物を取り込んでたたんでしまって、そのあとお風呂洗って、夕飯の分のお米といで、うちの大婆のおかゆ作って・・・何かせっかく外で遊べると思ったのに(ガキかW)いつのまにか外暗くなってて遊べませんでした・・・(・ω・`)こういう時に限ってお母さんは夜勤でいないっていう・・・。てかそもそも高2にもなるやつが外でガキみたいに遊ぶなってねWWWWWわかりますWW

もうすぐ高2か・・・。早いなあ・・・(遠い目)そろそろ進路を明確にせねば(−ω−`)専門学校行きたいな・・・。仙台の・・・。まだどうなるかわからないですけどね。