ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

漫画

テストの点数がいろんな意味で凄かった・・・!数学●1点とかどんだけWWWほんと数学は点数上がりません(−ω−;)もうテストの話はやめよう、もう終わったことにブツブツ言っても仕方ないですよね!!はい!テストの話終わり!!

バレンタインの話ですが、例のトリュフはなんとか作れました。味は私が食べたところふつうに食べれましたが、あげた人達の口に合ったかな;どうしようお腹壊してたら(。。;)大丈夫だよね、おいしかったよって言ってくれた子いたから^^
今年私が貰ったチョコの合計は24個・・・だったかな・・・?なかなか食べきれなくて若干困ってます;でもせっかく貰ったんだからちゃんと食べないとね!!今日食べたあの子のクッキー私が貰ったクッキーの中で一番おいしかったな・・・///学校行ったらおいしかったよって言わねば!

ただいまひのは漫画のコンテストに向けてネーム作成中・・・。でも〆切が3月31日・・・。〆切が3月31日でまだネーム段階って絶対間に合いませんよね。しかも私初心者(((← ノートとかに漫画描いたことは何回もあるんですが、実際に原稿用紙に描くの・・・も、やったことはありますが、ペン・・・も使ったことありますが((← 原稿用紙に何ページも描いてペン入れするのは初めてなので最後まで描けるかどうか心配です(・・;)そういえばペンもろくに扱えないじゃないか私・・・!私根気も集中力もないからどうなるんでしょう・・・;;;でもやれるだけやって満足できたらそれでいいと私は思っています*^^*;漫画作成頑張ります!!!