ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

進級!!

進級できたーーーー!!良かったー><///はっきり言って高校の1学期で進級できるかどうか危うい成績だったので(え 親に言ったら「進級できて当たり前だろ」って言われました。最近の親は冷たいですねっ^^

昨日は修了式と離任式がありました。ひのの担任が転勤することになってしまいました(・ω・`)ちょっとアレですがおもしろい先生でしたよ^^*先生ありがとうっ!!

そういえば春休みの課題昨日追加されました^P^英語と数学のプリントの束を修了式の前に渡されてたんですが、昨日のHRの時間に再び英語と数学のプリントの束を配られてしまいまして・・・。体が拒絶反応おこしちゃって大変なんです。誰か助けて!!(← どんだけあるんだよ課題・・・。先生本当ハゲろ。あ、でも今日数学のプリントpart1は終わりました!死にもの狂いでやってやりました・・・!あと残るは英語のプリントの束と数学のプリントpart2と何か変な冊子だけです!ひのは課題全部終わらせて提出日に提出しないとイライラしてストレスたまるんですよ^ω^ハイ。ではでは課題頑張りまーす(・▽・)ノ

あ、部活の課題もあったな・・・。やらねば・・・(-ω-)