ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

ホットケーキ

こんばんは^^*ひのです。今日はホワイトデーですね。誰からも貰ってませんけど。てかいりませんけど。今日ホットケーキ作ったんですよ。もともと料理は苦手ですけどホットケーキぐらいならうまく作れるだろWって思って作ったんですね一人で。そしたら見事なまでに焦がしまして。ひっくり返す時なんかもうぐちゃぐちゃですよ。挙句の果てにかろうじて丸い形をたもってる焦げたホットケーキを、お皿にうつそうとして床に落としましたからね(← 3秒ルール!!とか言って食べちゃいましたけど・・・((((((( あ、大丈夫ですおいしかったです。決してそのあとお腹が痛くなったなんてことはないですからね^^しかし自分がここまで料理ができないとは・・・精進せねば(`´;)

というわけで今回のイラストです。またまたボカロの曲のイメ画です。GUMIの「シリョクケンサ」という曲ですね。なんか手ェ抜いてね?とか言わない^P^

ペンタブが欲しいです・・・(・ω・`)