ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

最悪だ・・・

今日の自分にとっては最悪な出来事。↓

今日、帰りのSHRが終わって自分のロッカーに物を取りに行った時。近くでふざけていた男子二人がでけぇ声出しながらこっちに来るではありませんか。「うわ・・・なんかうるさいの来たよ・・・」とか思ってたら二人のうち一人がよろけてひのに覆いかぶさってきやがったんです。びっくりしすぎて声がでませんでした・・・。

男「おいお前何やってんだよーWWW」
ひの「(こっちのセリフなんだけど)」
男「ほら謝れってWW」
ひの「(キモい来んなっ!それ以上近づくなああああ)」

で、逃げました(← 後ろから「ごめんなさーい」って聞こえたけど無視。めっちゃ早足で友達のとこ行って泣きべそかきながらブチブチ言ってました^P^だってキモかったんだもん・・・(・ω・`)こんなことリアルであるんですね。・・・あとで制服クリーニングに出さなきゃ(((けがらわしい男が触れた制服なんて着れるもんですか(((((((冗談です←