ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

ネームが終わってないというのに日記書いてる私って・・・(← でもネームはあと少しで終わります多分!!
最近本当忙しいです><;漫画描かなきゃいけないし、うごでの漫画やリク消化もやらないと・・・!これだけで私にとっては結構大変なのに今日あらたな課題が追加されました^P^部活の先輩が3月で卒業してしまいます(・ω・`)そこで先輩にイラスト付きの色紙をプレゼントするということになりまして・・・。私は忙しいと言っているのになぜか私が描くことになり・・・。2枚描くことになりました。副部長は絶対描くこと!って言われたので;;てか私いつのまに副部長になったんだろう・・・。まあ部長に言われたことは絶対ですからね。私自身も部長は尊敬してますし^^やってやらああああ(◦□◦´)・・・ということで今日の部活で2枚とも下書き終わらせてきました!1枚目はけいおん!というアニメが好きな先輩へ。2枚目は銀魂というアニメが好きな先輩へ。一応心込めて描いたつもりです(← あとは色塗りするだけなので色紙はいったんおいといて・・・漫画あああ!!早く漫画から解放されたい・・・(← あ、前回の日記で応援してくださった方、ありがとうございます!!!すごく励みになりました*^^*あのコメントで20ページは描ける(・ω・´)本当にありがとうございました!

話は変わりますが・・・今日学校で貧血検査があり注射してきました(笑)私は注射慣れしているので全然痛くありませんでしたが検査終わったあとの授業でペン持ったら腕に力が入らなくてですね、ちょっと大変でした;;てか貧血検査ってたいてい自分の利き手と反対の腕から採るのですがあの看護師私の左腕見て「血管見えないねぇー」とか言って右腕から採りやがったWWWしかも「ちょっと毛細血管に刺したから5分以上止血しててね♡」と言われたので5分以上止血するように押さえてたんですが、血、なかなか止まらなかったですWWやっと止まったかと思いきや今度はなんかふらふらするし、なんだよもう・・・ってなりました。もう大丈夫ですけどね^^;

・・・というわけで今日もいろんなことがありました。明日は何があるのやら・・・(・ω・`)楽しみです(← ではでは(^^)ノシ