ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

テスト終了まであと1日!!

テストがあと1日で終わる・・・!4日間テストとか先生殺す気ですか。明日で最後だけど、最後の日に限って古典と現社と理科・・・。まあ古典は大丈夫だとしても現社と理科は・・・うん・・・全然大丈夫じゃない。あ、でも理科はありとあらゆる元素を擬人化して、「やっべ、酸素と二酸化炭素で腐ラグWWW」とかいってます((← 私的には酸素が受けです(笑)酸素可愛いですよ///
話それましたね、すみませんWW

えっとですね、前に書いたブログのコメントにテスト用紙にラクガキはやめてえええみたいなコメントがありましたが、ご安心ください、回答用紙には描いてませんから^^(そういう問題じゃない

とにかく明日テスト最終日なので頑張ります!!

あと、明日バレンタインですね*^^*
私は手作りで頑張ります!トリュフっぽいの作ります!材料2つ!チョコと豆腐で作れるんですよー(*^^*)ネットに載ってたのを参考にしました!あとは自分なりに工夫して作ります。
あ、あげるのはリア友ですよ。男子なんかにやりません(笑)
てか好きな人いませんしW2次元にならいますけどね・・・ああ・・・いつかアレンと神田と紫苑とネズミにチョコあげたい・・・。本命は誰かって?みんな本命です///(殴

チョコ作りも頑張りまーす!!