ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

✿花言葉✿

さっき今度の漫画で花とか花言葉とかいろいろ使おうかなって思ったのでPCで花言葉調べてました^^*あいうえお順に見てたんですが、「し」の花のとこ見たとき「紫苑」の花が出てきたんですね。花言葉見たら、なんとまあびっくり(゚д゚)!


:紫苑:
 花言葉
   「君を忘れない」「遠方にある人を思う」「思い出」「追憶」


・・・・紫苑んんんんんんん!!<・>//<・>何これめっちゃ2828しちゃいましたよ「君を忘れない」とか、あああああああっっ///((((
あさのさんナイスですb(´▽`///← ちなみに「サネカズラ」っていう花があるんですが花言葉は「再会」でした///


あ、あと蕎麦の花言葉も見てみました(←

 :蕎麦:
  花言葉
    「懐かしい思い出」「喜びも悲しみも」「あなたを救う」


神田はアレンを救うんですねわかります(*´ー`)今後の展開が楽しみだ・・・!///