ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

ノイローゼ一歩手前W

あーもう・・・クラスの人達うるさすぎる・・・^P^ていうか、男子より女子のほうがうるさいWWあまりのうるささに担任1日に5回以上「黙れ」って言ってるほどです(← 言ってもあんまり意味ないですけどねWWWW


そういえば、今日お昼休みにクラスの女子が小さめのタッパーに入ってるきゅうりの塩もみしてるやつを食べててびっくりしました。意外と渋い・・・。そしてそのきゅうり何故かひのの席の近くに1枚落ちてました(爆


授業終わったあとの掃除がめんどい(← ひのは黒板掃除してるんですが高校の黒板て結構高い位置にあるから上までとどきません・・・。なんて、ひのがちっせぇだけです^ω^