ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

何でや(゜言゜;)

今日お母さんと弟と、ちょっと遠くの方に出かけてきました^^*新しい服買ってもらったぜわーい(*´∀`*)なんかポンチョみたいなの(( ポンチョといえばこの間友達に「ポンチョ似合いそうだね」って言われて嬉しかったです///どうでもいいですねわかります^^


今日出かけてる時に見てしまった凄いもの↓
 車に乗ってて信号待ちしてる時のことです。早く青にならないかなーとか思ってた時、車が向こうから曲がってきました。その瞬間ひのとお母さんは思わず吹き出します(( だってその車に乗ってたのがなぜかピエロだったんだもん・・・(´・ω・`)
ひの「ちょっwwwwwなんでピエロ乗ってんだ!?wwwwww」
お母さん「アホだろwwwwwww」
 なんで普通の車にピエロが乗ってたんでしょうね・・・。・・・なんか最近変な人とよく会うなあ・・・


部活の月一イラスト↓

なんかひのの書くリア絵のNO.6っていつも紫苑とネズミの表情同じな気がする・・・(←