ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

山!(・ω・´)←

今日もちょっと遠くにお出かけしてきました^^*ひのが住んでるとこよりもさらに山奥のほうに(・ω・´)前に「岩手の山見てみたい!」みたいなコメントをもらったので写真撮ってきました!車(運転中)の中から携帯で撮ったので小さくて見づらいと思いますが・・・↓

なんか水が緑ですね・・・。一応ここはダムです。ちょっとわかりづらいですが後ろの方にちゃんと山あります^^;まだ雪残ってますね。そしてひのもびっくりしたんですが、ダムの中から木が生えてます・・・!いや、正確に言えば木が生えてるとこにダムの水が流れ込んできたらしいです(ばあちゃん説)久々にここに行ったのでいい景色が見れて良かったです(・▽・*)



そしてやえ誕生日おめでとう!(>▽<///)