ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

喉が^P^

応援練習で喉痛めました^P^炭酸飲むと喉にびりびりってくる・・・。治るまで飲まないようにしよう・・・。応援練習ホント疲れました。もう1年生だけでいいじゃん・・・って思ってましたWW団長さんが「もっと声出せやオラアアァ!!!」って言うもんだから大声だしたらむせた(笑)高校の応援練習は怖いですな・・・(−ω−)もう慣れましたけど。1年にはキツかっただろうなぁ。

H/K
今日世界史の授業で先生が言ってたんですけど、伊達正宗って身長150㎝代だったそうです(びっくり)その時代の男の人の平均身長が150㎝代だそうでWWそれを聞いた時のリア友の反応といったらWWW机に伏せて笑いこらえてましたWWWW今思うと150㎝の伊達正宗って可愛いですね^^*