ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

久しぶりの再会

昨日お泊りから帰ってきました^^*いやー楽しかったです!リア友の部屋には薄い本がたくさんでなんか幸せでした///んで読みまくるというWW夜なんか危険なのも読みました///寝たの2時30分過ぎというWWでもすっごい楽しかったのでまた行きたいとおもいます!


今日はひのの妻、睦月の家に他のリア友2人と行ってきましたー><///久しぶりの睦月とリア友との再会(;ω;)睦月は相変わらず美人さんでした^^///睦月の家に遊びに行ったのですがみんな漫画とか読んでて会話があんまりなかったです(笑)でも久しぶりに会ったのでたとえ沈黙でも楽しかったです。今度はいつ会えるのか・・・。あ、ひのが今月の16日に誕生日ということで睦月が誕生日プレゼントにイラストをくれました///ミクさんですー^^*

クオリティー高いですな(・▽・´///ミクさん可愛いです///そして足が綺麗です・・・!(←足フェチ  睦月ありがとうー!!大切にします!!!><///