ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

お泊り(>▽<)

うごメモしまくりのひのですー(^^* 今リクエストのネズ紫漫画を描いてるんですがなかなか話がつながらなくて悩んでいるところです;17ページくらいで止まってます^P^でも描きはじめた漫画は必ず最後まで描くことにしてますので頑張ります!今まで描いた漫画で途中でやめたやつなんて1つしかない((← ちなみに今描いてるネズ紫漫画はネズミさんの独占欲&嫉妬話です。おいしいネタなのに進まないという・・・。てかDグレPV出すタイミング見失った。ファン様200オーバーのPV・・・。近々必ず出します!!

この間お兄ちゃんが車の免許取りました!これで暇しなくてすむ^^


明日、友達の家にお呼ばれされたので泊まってきます!なんでもお母様が不在だとかで・・・。妄想しまくりですお!(・ω・´)明日の1時に行ってきます!4月1日に戻ってきます^^*


今回本当はヘレアレのラクガキアップする予定だったんですけどあまりに紙と絵がきたなかったのでやめました(笑)