ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

課題終了&ぎっくり腰←

春休み課題終わったー!></// 春休みいっぱい遊びたかったので死にもの狂いでやってやりました!(・ω・´)数学はあんまり(ほとんど)やってないですけどねッ!回答配布されてから提出なので^ω^(オイ  これでうごメモいっぱいできるぜ!やったね^^

昨日の出来事。家族が私が朝まだ寝ている間に買い物行きやがりましてですね、「何だよ誰もいないじゃん・・・。置いてきぼりかW」ってブツブツ言いながら朝ごはん食べてたんですね。まあこれは関係ないですけど(← そこに家族が帰ってきてですね、お母さんが「あ、起きたの。荷物運ぶの手伝ってー」っていうものですからしかたなく手伝ったわけですよ。で、段ボールにいっぱい食品やら何やらつまってて重そうだなって思ったんですがやらないと怒られるんで持って行こうとしました。そして持ち上げた瞬間腰に激痛が。ぎっくり腰もどきになりました^P^娘が腰を痛めたにもかかわらずお母さんが「まだあるよー!」とか言って車の中から段ボール2つ出してきたんです。買ったものがぎっしりつまってる段ボールを。「(でかい段ボール3つ分の買い物ってどんだけ買ってんだよ・・・!)」と思いながらも運んでやりましたよ^^

そのあとお母さんに「腰痛くしたんだけど」って言ったら「え?何?ぎっくり腰?WWダサWWWWWWWWW」って言われました^言^さらに、「いい?腰っていうのはくびれがある人のこというんだよ。お前のは胴だWWWWWWWWWWWWWWWW」って意味不明なことほざいたんですよ・・・!「腰も胴とおんなじだろうがあああ」って叫んでやりました^ω^ まったく最近の親はほんとうに・・・。

お母さんにコルセット巻けって言われたんですがコルセット巻いたら一気に寿命が縮む気がしたのでやめました。いや、何かコルセットってお年寄りが巻くってイメージがあるじゃないですか・・・。だから・・・ね・・・(何

書くことなくなりましたね・・・(・ω・`)ではこの辺で。どうでもいい日記でした(^ω^)