ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

ただいまです^^

お知らせメモで4月くらいまで休むと言っておきながらもう戻ってきたひのです(←  理由はですね、漫画描いてるって言ってたじゃないですか。その漫画の〆切が近いからうご休んだんですね。で、その漫画が完成したら専用の封筒に入れて送るんですけど、その封筒を事前に貰っておこうと思って友達と一緒に顧問のとこに行ったんです。そしたら顧問なんて言ったと思います?持ってないって言うんですよ。は?って思いました。その時点でもう終わってるのにそのあともいろいろ言われてすっかりやる気をなくしてしまったひのは、その漫画を描く事をやめました。はい。今までの努力はなんだったんだって感じです。あ、でもまた漫画は描いて今度は別のやつに送ろうと思っています。漫画が好きな気持ちは変わりませんから^^*応援してくださった皆様、ありがとうございました!これからもよろしくです!!><

2日間クオリティーのイラストです↓パソコンでちょっと加工しました。

スペル間違ってたらごめんなさい(←