ひのの日記

おもしろいことがあったら書きます。イラストもたまに投下します(^o^)/

テスト勉強してきました・・・

今日高校のリア友と中学の時のリア友で勉強してきました。って言っても私は月曜日提出の課題終わらせてたんですけど・・・;現代社会10ページ以上、英語10ページってかなりキツイと思うんですが・・・。でも頑張って現社は終わらせました!!英語はあと7ページくらいですかね;
・・・・はい、死亡フラグ立ちました(^P^)
どうしようどうしよう(T□T)今日課題全部終わらせる予定だったのに
!!あれですね、やっぱり友達集まるといろいろ話したくなりますね。勉強しながら腐的な話たくさんしてました!(← しかも今度はノートにラクガキ・・・一回描き始める止まりません;挙句の果てにリア友が持ってきたスケッチブックに私が大規模なラクガキをし始めるっていうwww
ミク描きました。(← ・・・はい。自重します。

まあいろいろありましたが明日も行くので今度こそ頑張りたいです!